今日のIdentity V その94

今日のIdentity V その94

どうもこんにちは。

ハンターの先輩達は、オートエイム付けてますか??外していますか??今日かなりサバイバーさん達のチェイスも上手かったのもありますが、ここぞって所で壁や板を殴ってしまい時間だけが過ぎていくダメパターンが多かったです。仕留め損なっての20秒くらいが命取りになってきました。この辺りから本当に中治りコンボ狙いがバンバンきますね。機械技師さんを最初に見つけたにも関わらず時間稼がれたり、チェイス中にミスって傘をわけの分からない方向に投げてたりとミスが出ちゃいますね。この辺りの機械技師さん、マジシャンさんのチェイスが上手くて厳しいですね。逆に調香師さんは、香水で殴った後戻れなかったりで吊れたりします。だんだん調香師さんも戻る方が増えてきたら引き分けすら厳しくなっていくのかもしれませんね。今日は、協会と病院が多かったですね。もうそろそろ白黒無常使いのランカーさんもいるのかな??参考にしたいので動画あげてくれないかなぁ・・・

そうそう試合後にどう考えても座らせた仲間の飛ばすスピードを無理救助で加速させ自分だけハッチで脱出したサバイバーさんを「いいね」押してたり、すごいチェイスが上手い方で時間を稼いでいたのにその方以外「いいね」押していたり不思議でしたね。その試合は全員吊れたのですが、「いいね」の数は当てにならないかもとハンターやるようになって感じました。