今日のIdentity V その93

今日のIdentity V その93

どうもこんにちは。

オートエイム外してからも結構がばってはいますが、今のところ引き分けか勝ちの方が多く順調に進んでいます。傭兵さんは本当に厳しいですね。常に危機一髪持ちというのは、ゲート開いた時、ゲート近くの椅子に仲間を下手に座らせてしまうと危機一髪+傭兵さんの肉壁擬似危機一髪で逃げられてしまいますね。ハンターを使うようになって傭兵さんが苦手ですね。最初に見つけても面倒くさいし、無視しても最後に持っていかれるしでここまで苦手とは思いませんでした。最初に見つけても相手にしちゃいけない組、オフェンス、傭兵、空軍の中ではダントツの傭兵さんですね。中盤の祭司も面倒くさいですけどね。やっぱり最初は、心眼、祭司、機械技師辺りを狙えるようになりたいですね。クロコダイルの上はサーベルタイガーなのかな??