今日のIdentity V その117

今日のIdentity V その117

どうもこんにちは。

今日は、お昼の休憩時間に4試合。オフェンスさんが多かったですね。オフェンスさんと空軍さんいる時は、ハスターにしています。基本オフェンスさんは近くでウロウロするので、救出後のトンネル相手に凝視or触手操作をすると肉壁をしてるオフェンスさんをダウンさせることが結構あります。オフェンスさんがこっちを見ていることが多いので巻き込み事故が狙えますね。トンネル相手ではないと気をつけられてしまうので上手く付けないとダメですね。同じ理由で空軍さんも結構事故りますね。空軍さんが危機一髪で救出→トンネル相手に攻撃を当てた時、空軍さんが信号弾を撃ってもその後味方追いかけて板や窓操作をして居場所を教えてくれることも・・・空軍さんは信号弾を撃ったら反対側とかに行かないと。ダウンしてるところに案内してるみたいになっちゃいますね。