今日のIdentity V その102

今日のIdentity V その102

どうもこんにちは。

今日もデイリーとサイコロ溜めたかったのでハスターで遊びました。ここのところハンターをやっていて不満というかバグに対して文句言いたくなりますね。せっかくダウンを取っても壁にサバイバーが埋まってしまって持ち上げられない、仕方が無いので離れると復活されるし、かといってずっとそばに居ても意味が無いし。結果、負けたり引き分けがやっとだったりです。サバイバーが強くて負けてしまうのは悔しいけれど納得出来るのですが、バグってしかも出口で煽られると流石に萎えますね。

私は、MAPで遊園地と湖についてはサバイバーでもハンターでも苦手ですね。今日の編成は、空軍+オフェンス+αっていうのが多かったですね。8vs2でのオフェンスx3残り医者と心眼とかはおもしろかった上に強かったです。ランクマッチでは、オフェンスよりも傭兵のが怖いですね。早めに危機一髪消化してもらう状況を作らないと最後やられてしまうんですよね。