今日のIdentity V その101

今日のIdentity V その101

どうもこんにちは。

余りにも白黒で勝てずハスターに変えて遊びました。救助に来た傭兵さんを存在感MAX時3回殴ってダウンとか本当にキャンプ能力高いですね。最初すぐ吊れれば引き分け以上いけるのでいいですね。白黒でキャンプしても傭兵さんや、空軍さんで救出されるとトンネルしにくかったりするんですけどね。なかなかデイリーも上手く取れなく大変です。ハスターの内在人格は、傲慢と引き留めるですね。攻撃の長さはあるのですが足の遅さがネックなので獲物を追う付けています。白黒もハスターも結局見つけた一人目が誰かと吊れるかが勝負なんですよね。