今日のIdentity V その106

今日のIdentity V その106

どうもこんにちは。

追加キャラ来ましたね踊り子です。

二重奏・・・スキル長押しで範囲拡大。オルゴールを置いてその範囲内で、サバイバーとハンターの行動及び操作が早くなったり遅くなったりする(移動、板・窓の操作、解読、椅子の発射、攻撃など)同じ効果のオルゴールを置いた場合効果は減少。

舞者・・・踊り子自身はオルゴールの影響を受けない

曲芸・・・高いところから落ちた後、移動速度が30%上がる。クールタイムは40秒

恐れ・・・暗号機の速度が10%低下。仲間が飛ぶたびに窓・板の操作速度が15%低下(最大45%)

お昼と夜の分ランクマッチ少しやれました。未だに凡ミスが多く引き分けでいいのに欲かいて負けたりです。ただ今日一番焦ったのが、1人Aを座らせた後、救助しに来た人Bをコンボでダウン、もう1人C来てコンボでダウン、また耳鳴りしたので慌ててダウンの1人Bを椅子に運んでいる間に、Aが救出されまだダウンしていたCを座らせてる間に、Bを救出されしっちゃかめっちゃかに。とりあえず勝てましたが冷静に考えたら、椅子のそばでダウンしてたB,Cをそのまま放置でAが飛んでから順番に飛ばせば良かったです。まさかばんばんダウン出来ると思ってなかったのでこっちが焦ってしまいました。落ち着いてプレイしないとこれから厳しくなってしまいますね。