今日のIdentity V その135

今日のIdentity V その135

どうもこんにちは。

ランダムマッチで遊んでいます。ジョゼフ難しいなぁ・・・ガチ編成だと全く勝てません。ネタっぽいオフェンス2、心眼、調香師or踊り子編成にも負けます。上手い方の動画もあがっていて観るのですが、最初の写真で良くぽんぽんサバイバーを見つけられるなぁと思っちゃいますね。私は、しゃがんで隠れているところをごくごくたまに見つける程度なので世界が終わった頃には暗号機残り3とかで負けた感が凄いんですけどね。ジョゼフ使いの皆さんはどこら辺を探しに行くんですかね??世界には入らず普通に探しに行くんですか??それとも世界に入って存在感を溜めてスキルで暗号機の側で戻って恐怖狙い??赤の協会や病院、工場はまだ広さ的に良いのですが、湖、遊園地だと初手何処に探しに行っていいのかが分かりません。特質も何故か監視者、興奮がたまに勝てるけど、瞬間移動、神出鬼没、異常では全く勝てないなどよく自分でも分かりません。練習なんでしょうけどね。多分次のシーズンもハンターかな。

新しいハンター情報で、建築家のおじいさんが来るとか。動画観ましたがあの壁起き放題だと、キャンプや暗号機、ゲートに置いて勝てちゃいますね。なんか制限が厳しいんでしょう。蜘蛛も強化されたみたいですが速攻修正されたみたいですね。あの蜘蛛なら強すぎて買っちゃいそうでした。中治りコンボを阻止できるハンターさん来て欲しいですね。