千年戦争Aigis A 復刻ミッション 吸血鬼の花嫁

千年戦争Aigis A 復刻ミッション 吸血鬼の花嫁

どうもこんにちは。

今週の復刻ミッションは、レアリティ黒の純白の花嫁カルマさんとレアリティ白銀の黒衣の花嫁カルマさんの2パターン。交換所で刻水晶で交換できます。ミッションではボンボリが落ちるのでそれでスキル上げですね。私は全くクリアーしていなかったので慌てて石回収しました。取るなら黒の方なんですかね??私は倉庫に無かったです。強化されたらしいので無課金、微課金の方が取るなら黒の純白の花嫁さんのほうですか。何回も復刻が来ると思うので無理せず自然回復でやっていくといいと思います。

クラス イモータルプリンセス・・・他ユニットからHP回復を受けられない 防御無視攻撃 スキル終了時にHP全回復

スキル 神剣ティルフィング・・・9秒攻撃力と防御力が1.3倍に上昇 HPが0にならない

アビリティ 罪滅の光・・・受けたダメージの20%と同じだけの味方のHPを回復する

クラス ヴァンパイアプリンセス・・・他ユニットからHP回復を受けられない 防御無視攻撃 攻撃毎に最大HPの2%HPが回復する

スキル 魔剣ティルフィング・・・10秒攻撃力と防御力が1.3倍に上昇