今日のIdentity V その136

今日のIdentity V その136

どうもこんにちは。

ちょこちょこランダムマッチやってます。少し勝てるようになりました。使ってるジョゼフの特質は監視者です。ガチパーティには当たってないのであれですが監視者使いやすかったです。現在の位置から80秒間持続でサバイバーの位置を表示+行動速度を圧迫する。解除するにも時間がかかるようになりましたね。結構デバフ効果あるみたいですね。移動速度も落ちるのでチェイス中や椅子に座らせた後に少し離れたところにばら撒く感じで使ってます。後は暗号機の側に撒くだけで解読速度も落とせます。使いこなせる頃にはジョゼフさん上手くなれるかなぁ。シーズン終了ももうすぐですね。ダイスは100個までなので端数は使った方が良いです。