今日のIdentity V その115

今日のIdentity V その115

どうもこんにちは。

今回のイベントはハロウィンナイト2018.10.25~11.4までですね。七日間ログインで色々もらえますが、ログイン○日のアイテムはタップしないともらえないので注意です。後は、トリックオアトリートでドアを叩くでアイテムをもらえます。交換で限定衣装やチェイス中の音楽と交換できます。

ランクマッチは、サーベルタイガー4段ⅢとⅡを行ったり来たりで安定しません。そろそろマンネリ気味なのでピエロ買うか悩み中です。色々使いまわして気分転換したいですよね。ただ無料でピエロ使った時ズタボロに負けてばかりでした。いまいち使い方が良くないんだと思います。ロケットダッシュでジグザグ建物や隙間を抜けれないとなかなか勝てなそうですね。新しいキャラの踊り子さんと何度も当たりましたが一言で言うと面倒くさいキャラですね。オルゴールは壊すようにしていますが解読が早いですね。