今日のIdentity V その87

今日のIdentity V その87

どうもこんにちは。

黒白無常買ってからはランクマッチはハンターで遊んでいます。なんとなく気分転換になって楽しいですね。少しずつですが傘飛ばしの距離が思ったところに近くなってると思います。もちろん全く届いていないこともありますが。内在人格は、上下に伸ばしてます。窓封鎖と引き留めるですね。特質は異常。異常リッパーと同じようにむやみやたらとチェイスをしないように気をつけています。そこをムキになって追いかけて負けることがちょいちょいあります。そこがいかに我慢出来るかですね。

8vs2はマッチングに時間がかかりますね。時間も合わないと遊べないのでちょっと残念かな。夜10時から12時のしか参加できなさそうです。まだ立ち回りが上手くいかずに試行錯誤中。3回でダウンがなかなか厳しいですね。医師だとかなり遠くまで逃げられて大きい船に逃げ込まれると本当に面倒くさいことになりますね。常設になったらうれしいなぁと思いますね。