今日のIdentity V その86

今日のIdentity V その86

どうもこんにちは。

白黒無常楽しいですね。最初の傘投げが本当に勝負で、飛んだ先にいた時は嬉しいですね。自分がサバイバーやっていた時にここら辺の暗号機からやってたなぁと思い返しながらハンターしています。白黒やっていてオートエイムを外すかどうか悩んでいます。当たったと思っても変な方向に殴ったりするのですが、助けられている部分もあるので悩み中です。黒の長方形が以外とチェイスしながら当てるのが難しいなぁと思っています。障害物や板を越えて当たる時もあれば、なんで当たってないんだろうと思うことも。少しずつ使い慣れていけたらと思います。追いかけたりするときは白、耳鳴りがしてからの守る時は黒でやっています。本当は白の妨害を当てたいのですが当ててる間に逃げられてしまうので黒を使っています。スカッってもすぐ攻撃出来る黒には助けてもらっています。

2018.10.4から10.7までのイベントで、得点が3000点越えていることが条件ですが、毎日3回協力狩りモードに参加、または通常モードで3勝することにより、リッパー、復習者、断罪狩人の特殊アクションが貰えますイベントタスクから取り忘れないように。