今日のIdentity V その68

今日のIdentity V その68

どうもこんにちは。

夜の部も少しだけしか出来ませんでした。そのほとんどが引き分け。最近多いのが異常リッパー本当に良く会います。増えてるのかたまたまなのか、出会うと本当に厳しいですね。最初から無駄に追って来ないでひたすら霧を出して歩きやすい3か所がっちり守られるのがどうしていいやら・・・早いうちから解読しに行くのですが、一発殴って深追いせず→回復→解読→異常で破壊。蜘蛛の3点も厳しいですが、リッパーの霧での足が速い上に霧刃も大変ですよね。今日ラストのランクマッチでは、ラッキーな笑える試合になりました。2人吊られた状態で、ゲート解読に行きましたがもちろん推進翼付けたピエロダッシュ中に見つかってしまいました。チェイス中に私が吊られると負けだし、ピエロさんは引き留める状態・・・とりあえずハッチの場所は真ん中で見えていたのでワンチャンそこかなと。チームメイトの方はすぐ脱出してくれたので安心して一か八かでハッチに・・・割れ窓は最近装備してないので欲しかったなぁと思いながら走りました。思ったよりも遠くピエロダッシュの音も聞こえたので間に合わないかぁと思った瞬間!まさかのふっとばされてハッチの丁度真上に脱出できて引き分けに。これは本当に運だったとしか思えなかったです。試合後のチャットでもチームメイトに笑ったナイスとかおもしろかったと言ってもらえてよかったです。