今日のIdentity V その100

今日のIdentity V その100

どうもこんにちは。

今日のランクマッチは、なんとか相手のミスで勝ちを貰ってますが負けや引き分けのが多いですね。中治りに対して全くといっていいほど対処出来ません。残り1個にしないようにしたいのですが解読の早さに負けてますね。最近は鈴を鳴らしても無効にされてしまうことも。だんだん攻略されつつあるんですかね白黒無常。使ってて楽しいのでがんばりますがデイリー分はすんなり勝ちたいですね。

8vs2の方は、サバイバー医者で遊んでいます。ハンターで疲れた分いい気分転換になっていいですね。バール勝ってもハッチ探し中に吊られてしまったりとわちゃわちゃしてます。買うアイテムは、加速剤→速読剤→煙幕orヘドロ玉or信号弾あたりなんですが皆さんはどんな感じなのかな??加速剤は買うとして医者は何がおススメなんだろう。ラグビーボール辺りは遠いところに救助行けたり逃げる時にも使えそうで良さそうですね。だんだんこのゲームもアクティブ数は減ってきてるのかな。運営さんは、ユーザーさんをサーバー強化などで引き留めて欲しいですね。