今日のIdentity V その132

今日のIdentity V その132

どうもこんにちは。

勝てません。ジョゼフの勝ち方が分かりません・・・

最初少ししてから写真を撮る→写真世界でダウンさせ世界が終わる間際で椅子に→どっか遠くに逃げられていて見つけられない→回復され復帰。現実でチェイスするも特殊スキルがあるわけではないので窓割れに追いつけない。気が付いたら暗号機が終わる→ぎりぎり1人吊るも傭兵さんにやられて全員逃げられる。うーん私が下手なのは分かっているのですが、リッパーやハスター、白黒みたいにこうやると勝てるっていう道筋が分かりません。相手がチームなのもあると思いますが、大体2人で暗号機解読して戻させない。世界で倒されても遠くに離れて仲間に即回復される。サバイバーさんも分かっているので写真撮った時の暗号機にはいないので動画みたいな恐怖の一撃なんか狙えない。どう動いたら安定して勝てるのかが分からないのでわちゃわちゃしている間に負けますね。難しいキャラですね。練習するにしてもある程度対策されている方々との対戦動画があがるまで楽しみに待つことにします。