今日のIdentity V その45

今日のIdentity V その45

どうもこんにちは。

今日もこつこつ上がってマンモス4段Ⅰまで来ました。今日組んだ方々は皆さん解読が早い&ラストの暗号機の開けるタイミングが中治りを狙ってとかで上手かったです。私は、泥棒しか使っていません。最近ランクマッチで心眼を使う勇気がなくなりました。対ハスター、芸者さんが無理です。触手の場所が見難いなどなど厳しいですよね。残りあと3日でグリフォンに届くのか楽しみです。

皆さんは、残り2人の状態で脱出ゲート解読中に味方がダウンした時どうしてますか??ワンチャンスにかけての救出に向かうべきか、そのまま出て次のゲームに向かうか・・・すごい悩みますよね。引き留める状態で椅子の側に立ってる。これは無理だよなぁ。座っている方が「早く逃げて!」を打ってくれると出やすいんですけどね。最近躊躇することが多くなってきました。それだけハンターさんの引き留めるがえげつないってことなんでしょうけれどね。