今日のIdentity V その44

今日のIdentity V その44

どうもこんにちは。

諦めない気持ちを持った方と組んで改めて協力はいいなぁと思いました。4人残っていましたが、私がダウンし座らせられ最後の暗号機が終わり→ハンターさんゲートへ瞬間移動→飛んだほうの方はチェイスに→反対側のゲートにいた空軍さんがわざわざ私を助けに→チェイスしてた方はダウンで椅子に→私含め3人で脱出。座ってた私は、あーなんとか引き分けだ良かったと思ってしまっていました。引き留める付いてるハンターさん相手によく助けに来てくれたなぁと。この場面よくあるのですが、成功すると感動に、失敗すると引き分けでよかったのにってやつですよね。人間ってつくづく勝手な生き物ですね。でも、本当に勝てたときは嬉しかったです。

こんな私ですが、そんなこんなでマンモス4段Ⅱ勝率61.33%になることが出来ました。このまま調子よくグリフォンまで間に合ったら嬉しいでね。