今日のIdentity V その43

今日のIdentity V その43

どうもこんにちは。

今日は、色々な編成が多かったですね。調香師さん、幸運児さんとも組みました。上手くいかない日もあるけれど今回は上手くいく日でした。チェイスで60秒粘ってくれるだけで本当に楽になりますよね。その間に解読しにくいところにいけるのが良いですよね。私はここの所泥棒しか使っていませんが、動きかたは心眼と同じく見つからないことを重視したチキンプレーです。なかなかチェイスって難しいですよね。泥棒の上位キャラが出てくれればと思ってしまいますね。

そういえば、久しぶりにハンターを練習しようと思いランダムマッチに行ったのですが、ロビーでサバイバーさん達に煽られまくりました。キャンパーすんなよなどなど・・・うーんこの人たちは何を言っているんだろう??って思ってしまいましたね。選択は医師4人この編成で強い人と戦ったら、一人一人確実に吊っていかないと面倒ですよね。下手なプレイングでハスター使いましたがなんとか3人吊れて勝ち。グリフォン辺りの方でなくて良かったです。掲示板でも見かけますがキャンプはへたくそがやるとか、雑魚がどうたらなど、別に禁止行為でもないわけですよ。その間に解読しちゃえば良いだけです。煽るなとは思いませんが、度が過ぎるとただでさえ少ないハンターさんが居なくなってしまうのは嫌ですね。皆さんもやり過ぎにはお気をつけて。