今日のIdentity V その91

今日のIdentity V その91

どうもこんにちは。

少しずつランクも上がってきました。傘飛ばしで飛んでいくのですがスカッってばかりで上手くいっていません。思ったところに飛んでいくのですが、そこではないところで解読していたりで初速が遅い感じです。ついつい自分がサバイバーの時に、最初はここら辺、仲間がチェイス中はここって感じでやっていたところを周るのですが、強ポジではないところを最初から解読していたりでままなりませんね。なるべく近いところを残すようにしてはいますが、ついつい追い掛け回してしまうことが多いですね。だいたいこのくらい追いかけていいと時間配分出来るようになれば引き分け以上を狙えるのかなぁ。まだこの辺りで中治りを付けてる方が少ないのが救いですね。