千年戦争Aigis A 復刻 屍人想ウ華ノ残香

千年戦争Aigis A 復刻 屍人想ウ華ノ残香

どうもこんにちは。

今週月曜からの復刻は、屍骸道士ランファさんですね。レベルMAXコスト下限ですが、PTにスーシェンさんとレイメイさんが入っているので育てるのもいいかなって思うのですが、3人屍道士を置くスペースが無いのが現状ですね。3人出せたら面白そうではあるのですがね。

スキル 雷震衝・・・20秒攻撃力2.0倍 射程がやや短くなるが、ブロック数が0になり遠距離攻撃に専念する

アビリティ 屍者の暗器・・・非スキル中、かつ敵をブロックしている時のみ攻撃後の待ち時間を少し短縮する

クラス 屍道士・・・他ユニットからのHP回復を受けられない 防御力と魔法耐性無視 敵をブロックしていない時、遠距離攻撃を行う

魔法耐性、防御無視の攻撃は強いし便利だと思うので取りに行くのもありだと思います。レイメイとランファさんのコンビでも十分いけると思うので、スーシェンさん無い方でも癖はありますがいいと思います。ただ、回復出来ないので注意ですね。