今日のIdentity V その90

今日のIdentity V その90

どうもこんにちは。

今日も夜のみランクマッチに。白黒無常楽しいですね。最初の飛んでから一発当たらない時は負けますね。最初のロビーでは誰がチェイス上手そうとかは分からないので最初の一人目は本当に大事ですね。心眼さん、機械技師さん見つけた時は嬉しいですね。逆に、空軍さんやオフェンスさんだと即効諦めて次に行かないといけないです。ただ、開始白で飛ぶと黒になってしまうので次に歩くまでの時間がもったいないです。最近は、オートエイムを外して遊んでいますが、無くともなんとかなっています。傘飛びの時に暗号機そばしかもサバイバーありの時は嬉しいです。微妙にずれて逃げられた時は泣きそうですけれどね。勝っても負けても自分の責任なので気楽ですね。

8vs2は、サバイバー側の医者で遊んでいます。誰が誰かわからずにわちゃわちゃ遊べるのは楽しいですね。サーバー増設など快適になっていったらいいですね。肉壁も出来るし、回復も出来るので気楽に遊べてますね。