今日のIdentity V その129

今日のIdentity V その129

どうもこんにちは。

リッパーを使ってますが引き分けが多いです。うーん動きが悪いのは分かっているのですが、どこら辺の何が悪いっていうのがハンターだと指摘してくれる方がいないので気がつけないですね。ハスターの時みたいに救出阻止が上手くいってないのが問題なんですかね??信号弾対策に興奮装備で、引き止める+耳鳴り+椅子の速度UPでやってます。強いとされるハンターさんは上下+耳鳴りでokって聞くのですが、私の場合ほぼほぼ9割キャンプなので椅子の速度UP欲しいんですよね。パニックも付けているのですが、それでも効果を感じないくらい解読が早いんですよね。霧の刃も思っている角度では当たらないことも多いんです。蜘蛛や鹿さんみたいにスコープのタゲみたいなヤツ付いてくれないかなぁ・・・リッパー、ジョゼフ使いの先輩たちの動画を観て少しでも上手くなれたらと思います。