今日のIdentity V その46

今日のIdentity V その46

どうもこんにちは。

なかなか勝てませんね。今日もやらかしました。4人残ってゲート→2人ずつ解読→ハンター芸者でこっちに来たので顔見てライトでけん制→自分犠牲で出てくれればと思ったのですが、かなり離した距離からまさかのゲート解読中の方へ飛びつきダウン。慌てて反対側に走って行ったのですが湖MAP遠いこと。もうすぐ着くところで瞬間移動→ダウンorz ハッチの場所も確認していなかったんでゲートに向かったのですが引き分けになってしまいました。湖の勝率がすごい低いです。病院とか協会だとゲートの距離そこまで遠くないんですけどね。脱出率も高いです。逆に湖と軍需工場が本当に苦手です。

そして、悩んでいた調香師買っちゃいました。内在人格は泥棒のを使っています。本当に難しいですね。一発殴られていると救助で香水が使えないしで苦戦中。

窓割れsetと中治りの左右に振り切って、起死回生とうたた寝を2まで振ってます。正直、うたた寝2はどこか別なのにと思っているのですがこれといって欲しいのが無い状態です。少しでも自分が吊られたとき解読が進めば、もしくはラスト引き留めるで吊られたときの時間稼ぎにくらいですね。

皆さんは、救助された後どこに向かって走るか決めていますか??私は、板や建物に向かって走るのですが、私が救助して壁になろうと走り出す方向と助けた方が逃げていく方向が上手く合いません。救助する場合もされる場合も難しいですね。