今日のIdentity V その128

今日のIdentity V その128

どうもこんにちは。

現環境で強いとされているリッパーとジョゼフを使ってやっと引き分けです。今日は一度だけ長距離からの霧の刃を当てることが出来ましたがまぐれです。当てた私もビックリですが、暗号機ミスってまで香水で戻った調香師さんにはもっとビックリです。刃飛んで来たのが見えてたのでしょうか??

ジョゼフの動きかたはどう動くのが良いんでしょうね??開始直後に写真機を探す→写真を撮って強ポジションや小屋の暗号機に向かう→ダウンさせ椅子に→助けに来た相手を攻撃。これを繰り返しているのですがなかなか勝てません。現実で椅子に座らせて写真→トンネル。うーんこれに何が足りないんだろう・・・特質は、異常または瞬間移動ですが、異常を使うタイミングが無い・・・現実や過去、チェイス、ほぼほぼキャンプをしていると使うタイミングがないんですよね。瞬間移動も対策されているのかぼーっと暗号機を解読している方も最近いなくなりました。後、信号弾を食らった時の時間長い気がするのですが気のせいですかね??ランクマッチで使えるようになるまで時間が無いですが練習します。