今日のIdentity V その114

今日のIdentity V その114

どうもこんにちは。

なかなか星が増えずに2段が遠いです。ハスターの触手を座らせた椅子の自分から見た左よりに配置。救助に来た人に2回攻撃狙いもしくは恐怖の一撃を狙ってますが、決まらないことも半々。傭兵さんもダウンいける時もあるのですが、大事な場面での読み合いがミスりますね。勝っている時はいいのですが、ここ逃がしたくないって場面でやらかし中治りされるという始末。なんとか落ち着いて勝てるようになりたいですね。触手置いた時の向きで策敵しているのですが高画質でやっていてもトンネルを見失うことも多いですね。カバーに来られた方の足跡を追いかけたりすることも。結構4人チームで来られることが今日は多かったです。4人チーム3人チームだとVC込みなのか連携が取れすぎてて勝てないですね。たぶん、チェイス中もすぐ助けにきたり、中治りのタイミングをみてもVCなんだろうなぁ。ゆっくりと昇格出来たらいいな。