今日のIdentity V その113

今日のIdentity V その113

どうもこんにちは。

機械技師さんに暗号機3台分チェイスされちゃうハスターでした。上手く行くときは即効行けるんですけどね。最初に上手い方に当たったら瞬間移動溜まるまで追いかけてしまいますね。今日はほとんど湖景村・・・いやぁ遊園地もそうですが広すぎませんか??8vs2のMAPになるんでしょうかね??最近は8vs2に参加出来ていませんが。今の私のランク帯では、心眼さんが多いんですよね。最初に飛ばしたいんですが、一番揺れてる暗号機に飛んでもまさかの泥棒さんとかだと残念な気分になりますね。解読スピードも速いので本当に最初が肝心ですね。1人も吊れないとかよくありますしね。チェイス中に触手操作で一発当てれるようになるまでまだまだな感じです。結構知ってい居る方も多いのか触手の根元の近くを走り抜けた方が、無理に大回りに避けるより当たらないです。私もサバイバーの時は、凝視されてしまった時は根元付近通ります。後は下手に立ち止まって板操作などしないほうがいいと思いますね。自分の下の触手メーター見ていないと窓、板操作してどーんっていう方も多いので注意です。こんなに遊んでいますが未だに無課金でやれてるのにはビックリしますけどね。