今日のIdentity V その169

今日のIdentity V その169

どうもこんにちは。

久しぶりに1時間くらいランクマッチに参加することが出来ました。使ってるハンターは、ハスターで内在人格はなんか気に入っているコントロール3と引き止める、耳鳴りです。ハスターは基本救助狩りでやっていくスタイルなのでコントロールは本当に使い勝手がいいですね。コントロール無しに慣れているサバーバーさんだと4割救出を失敗する方が多い気がします。ランクもやっとサーベルタイガーに上がりました。あんまりハスターと戦う機会が少ないのかサバイバーさんも救助の時にあんまり触手を危険視していない方が多いですね。空軍さんも先撃ちしてこないし、占い師さんも梟をつけて来ない方が多いです。最初のチェイスで早く倒せないと厳しいですが、存在感を溜めてさえすれば頑張れるキャラですね。

これから祭司さんのワープ強化、カウボーイさんのロープ強化などサバイバーさんの強化が来るみたいでバランスはどうなるんでしょうね。うーんハンター側も多少の修正くるのかなぁ・・・新キャラの魔女なんかもライトユーザーでも使いやすい感じだと嬉しいんですけどね。