千年戦争Aigis A 復刻ミッション 追加ハクタクに選ばれし者

千年戦争Aigis A 復刻ミッション 追加ハクタクに選ばれし者

どうもこんにちは。

取っておいたほうがいいのではとオススメしたハクタクさんの追加ミッションきました。追加の極級、神級では病毒でゴリゴリHP削ってくるクエストなので注意ですね。出来ればリンネさんとかヒールの早いサーリアさんなど2体置きなどで対応するといいと思います。結構ゴリゴリ減るので気が付いたら味方を落とされて☆を落とすこともあるので注意です。

ハクタクさんは、スキル覚醒で「大凶祓い」攻撃力がアップ 味方が受ける魔法ダメージを大きく減少 戦闘中1回しか使えない。 アビリティ覚醒で「厄除の託宣」毒、状態異常を完全に無効化 配置中味方の魔法耐性がアップ スキル中範囲内の味方が死亡時、撤退扱いにする。1回しか使えないけれど魔法ダメ大きく減少はまだ効果時間不明ですが魔法を使う敵の決戦用キャラになるかもしれませんね。しかも、スキル中であれば死んでも撤退扱いなのもいいですね。