今日のIdentity V その76

今日のIdentity V その76

どうもこんにちは。

とっても悩んだ末に空軍を手がかりで買ってしまいました。夜のランクマッチでも空軍無しの回があったので買いました。意気揚々とは出しませんが他の方がいなければ出していきたいと思います。ただ、私は救出時に恐怖の一撃を食らう癖があるのでほんとうに緊張しますね。

それと最近ランクマッチの時にフレンドからお誘いのメールをいただく事があるのですが、あれの通知もっと分かりやすくならないですかね・・・気がついたときには期限が切れていたりで申し訳ないのと参加したかったなぁと。

ランクマッチの方は、特に凡ミスも活躍もしない、ただただ解読をがんばる作戦でこなしていきました。芸者相手の時は、板を倒す→すぐ離れずに顔を見続ける、板を割ったら移動するを繰り返すようにしました。ただ広いところでは顔押して前を向いて障害物を確認中に飛んでこられて殴られる未だにこんな感じのチェイス・・・触手避けてチェイスのほうが生き延びるという不思議な感じです。後ろ向いて走れるようにならないと空軍での救出は難しいと思うので少しずつですね。地下からの救出も難しいですよね。ハスター存在感MAXの時は、地下吊りは諦めていいのでしょうかね??あれはもうムリゲーだと思うのですよ。信号弾残しててワンチャン。一応、危機一髪+中治りのsetを付けています。あとは、受難と起死回生ですね。組んだ方で私が空軍の時は生暖かい気持ちでよろしくお願いします。