今日のIdentity V その77

今日のIdentity V その77

どうもこんにちは。

皆さんのところは台風大丈夫ですか??今日は台風やらなんやらの関係でゲームを余り出来ませんでした。なんとか参加できたランクマッチもハンターさんが近くなった途端に450msって・・・板を倒したはずが板の手前に戻っていたり、窓枠越える前に後ろ見てから飛んだはずが恐怖の一撃だったりと散々。ハンターさんが海外の方だと重くなるんですかね??重くならない試合は普通に遊べていましたし、その時のハンターさんは名前から日本の方だったので。結局、1日で5試合のみ。デイリーのみクリアー出来ました。最近は重そうな時は無理して負けるくらいならすぐにスパっと止めてますね。サーバー強化してくれないかなぁ。

そういえば、挨拶作戦を続けているのですがたまに変わった返しをいただく事があります。「よろしく」に対して「むりっす」これは編成に対してなのか挨拶に対してなのか分かりませんでしたが面白かったです。その時の編成は、泥棒(私)、マジシャン、幸運児、残った方がその発言した後に泥棒でした。中二病的な事を叫んでから始まるなどなど色々な方がいて楽しいですね。