今日のIdentity V その158

今日のIdentity V その158

どうもこんにちは。

私の周りで急激な寒さからか風邪やインフルエンザが流行っています。皆さんもきちんと栄養、睡眠を取ってくださいね。

昨日、今日とランクマッチを少しだけ参加しました。最近の爆速コンビの1枠にちらほらと医師が増えてきたような気がします。医師のこれからのアップデートで0.5ダメの回復を出来るようになるので増えてきたのかな。ただ、大体の医師さんは中治りを持っていないらしくダウンしたままが多いですね。内在人格は何を取ってるんでしょうね??傍観者+危機一髪とか窓割れ+危機一髪とかですかね。ただ救出に来たけれど危機一髪無しの医師さんもいたんですよね・・・医師さんの流行人格によってはラスト追いかける順番も変わりますしね。たまに空軍さんで危機一髪無しもいたりしてビックリしますけど。新しい職も増えて組み合わせも変わっていくと思うのである程度の情報集めが必要ですね。あとMAPに関しては日にちによって偏りが多い気がします。昨日は、病院がほとんどで、今日は遊園地ばっかりとか。ロビーでサバイバーさんもまたこのMAPかとか話してたので偏りはあるんですかね。フラライまでもうちょっと・・・このままのペースで上がっていけると良いんですけどね。