今日のIdentity V その120

今日のIdentity V その120

どうもこんにちは。

昨晩は、負けまくり今日のお昼ちょっと戻す一進一退のまんまです。最近はチームが多くて連携を取られて負けることも多く、自分の立ち回り方を考えてはいるのですが上手く行きませんね。サバイバーでもマンモス止まり、ハンターもサーベルタイガー止まりここまでなんですかねぇ。上手い方が羨ましいです。ハンターの時も感じますが本当にファーストチェイスで試合が決まってしまうんだなぁと思いました。

傭兵さんに関しては、ダウンさせたら放置。空軍さんは一発当てておく。なるべく機械技師さん、心眼さんを狙う。暗号機は近いところ3か所残すようにする。あとは、どんなことに気をつければいいのでしょうね。後、瞬間移動の誤爆が多いのも問題ですね。トンネル中にやらかすとかあるのでダメダメですね。