千年戦争Aigis A 時の調停者トワ

千年戦争Aigis A 時の調停者トワ

どうもこんにちは。

月初めのレジェンド券のガチャでたまたま出たトワさんをやっとレベルMAXスキルMAXにしました。私が選んだのは、クロノマンサーです。

クラス クロノマンサー・・・敵3体に防御力無視攻撃 範囲内の敵の移動速度を常時40%下げる

スキル 秘法 魔導加速の理・・・20秒射程1.2倍 範囲内の全メイジ、ウィッチ系と全クロノウィッチ系の攻撃後の待ち時間短縮

アビリティ 時空干渉・・・クラス特性の鈍足効果を50%に強化 出撃メンバーにいるだけでトークン以外の全ユニットの攻撃発生後のスキを常にわずかに短縮

範囲はこんな感じです。狭くも無いですが広くも無い感じですかね。でも、使いやすい感じでPTに入れやすいと思います。コストもそんなに高くないですし、鈍足効果は強いというか便利だと思います。

月の名声値がMAX溜まったので引いてみました。欲しいのはちびアルティアさん。ゴールドのちびキャラでPT組んでみたいですよね。リンネさんやイリスさんのちびキャラ来ないと厳しそうですけどね。

ちびはちびでも・・・なかなか欲しいのは出ないですね。