今日のIdentity V その75

今日のIdentity V その75

どうもこんにちは。

今日はまぁまぁ回線も重くなく遊ぶことが出来てますね。だいたい66~110msくらいの間かな。まだ白黒無常さんには会えてませんね。あのガチャは闇が深そうですしね。掲示板では無料分だけで当たったという方も見かけましたがなかなか当たりませんね。

今日のランクマッチでは自分のチェイスにムラがありすぎて困っていますね。ゲート開放後の動きにも優柔不断さがありありとでてしまったり、チェイスも大体始まってすぐに見つかった時は30秒くらいしか出来ない・・・始まってすぐなので存在感も溜まっていないはずだし、板も使われていないはずなんですけどね。逆にゲート解放後に飛んでこられた時はみんなが逃げられる60秒くらい逃げて貢献してたりするんですけどね。時間がない時にも練習したいのですがカスタムマッチのBOTさんだと練習にならないし、ランダムマッチも途中で抜けるわけにはいかないので難しいですね。チャイス練習用のBOTがあったらいいのになぁ。

課金についてもそろそろ考えているのですがちょっと躊躇してますね。金額としては1200円で空軍もらって機械技師買うとかなんですかね。このゲーム楽しいとは思うのですが、このペースでのアップデートが続いていくのかと少し不安はありますよね。ただロビーで空軍さんが居ないときに周りの方に押し付けてしまっているのも悩みですね。