今日のIdentity V その34

今日のIdentity V その34

どうもこんにちは。

今日もランクマッチ上手くいきませんでした。挨拶の返しも1回のみだったのでそのせいかな??そんなわけないか。

やはり多いですねハスター・・・右を向いても左を向いてもハスターです。対策方法はどんな感じなんですかね??私的には一度も殴られない。最低存在感2まではためさせない。即効解読→脱出。これしかない気がします。足が生えてきたら消すことを優先してますが皆さんはどうですか??ハスタースキルで生やした足は消えるのが速いのですが、サバイバーをダウンさせる、椅子に座らせる、解読機ミス、そばに居すぎる、これで生えた足は長い間存在しているので見つめられてタゲられた場合きついです。

ダメな時は上手くいかないですね。引き分けかなと思ったらなぜか助けに行かれて負け。うーん・・・だいたい最近の流行は引き留める9割占めているので、仲間のために脱出ぎりで待機以外は出ちゃったほうがいいと思います。私も気をつけたいと思います。