今日のIdentity V その81

今日のIdentity V その81

どうもこんにちは。

マンモス4段Ⅱになれました。これは組んだ方々に感謝ですね。途中も引き分けっぽいところでゲートA付近で吊られてたのですがマジシャンの方が耳鳴りを出し続けてくれたお陰でゲートBの技師さんにパペットで救出→Bに行くも途中で瞬間移動が見えたのでAに戻って脱出。勝つことが出来ました。相手はピエロさんだったのでもしかしたら推進器付けてからのダッシュだったら追いつかれたかもしれません。イヤフォンからはダッシュの音が2回聞こえていましたし、最後真後ろにいましたから危なかったですね。

空軍の使い方はまだ練習中です。動きかたとしては、まずは解読→1回殴られたら方角チェック→半分超える前に救出(キャンプでないならそのまま危機一髪で救出。キャンプの時は銃を撃ってから救出。障害物、触手に隠れていたらそのまま救出して肉壁)こんな感じであってるのかな??ただ湖MAPの広さだけはほんときついですね。あと助けた方がどっちに走り出すのかもなかなか合わずに苦戦ですね。まぁ空軍は吊られてもゆっくりメーターだし吊られるのが仕事だと思って練習します。