今日のIdentity V その80

今日のIdentity V その80

どうもこんにちは。

今日も夜のみのランクマッチ。勝ったり負けたりの繰り返しでなかなか☆が増えませんね。今日は、開始前ロビーで他の方に「早死にしないようにがんばりましょう」と言われて「はーい」と答えた私。開始すぐ前に歩いた瞬間ドキドキと心音が・・・うわぁと思って真ん中の病院へ。ピエロが見えて2階に向かおうと思いましたが、通路塞がられて窓から出た瞬間走り出していたのにまさかの恐怖の一撃。やらかしました。こういったミスが減っていったらグリフォン届くのかな。

そういえば、試合中でうーんと思う出来事がありました。私が言うのもあれなんですが、ハンターが芸者さんの時にお願いしたいことがあるのですが、ラストゲート解読中に周りに隠れずにいるのであれば芸者の突っ込み防止をして欲しいです。今日もあと少しで防止さえしてもらえたら3人脱出出来たシーンが2回も。すごい離れていたのですがそこから突進で私ダウンして引き分けになる。私も芸者さんが瞬間移動してクールタイム中であればゲート解読してる人の後ろに立って突進防止はやっています。病院、湖、協会、工場どこでも有効だと思うので突進防止しましょう。よろしくお願いします。