今日のIdentity V その18

今日のIdentity V その18

どうもこんにちは。

今日は、なかなか時間が合わずランクマッチが3試合のみです。相変わらずの心眼を使って、ひたすらハンターに会わずに解読を進めるチキン心眼でがんばっています。少しでもこちらに歩いているのが分かったら反対方向へ。この作戦だとチェイス上手い方と組んだときの暗号機の開けていく速度が速い速い。ただ最近流行なのか、引き留める(ゲートが開くと一撃モードに120秒)を装備したハンターさんが多く、引き分けや負けまであるので注意ですね。基本3人逃げれば勝ちなので、出口で立っていないで逃げて欲しいですね。瞬間移動→引き留めるで勝ちを逃すことが多い気がします。