今日のIdentity V その92

今日のIdentity V その92

どうもこんにちは。

ランクマッチは白黒無常で挑戦中。クロコダイル3段のⅡまで来ました。そろそろ中治りコンボ狙いの方達も増え、どうやって対処したらいいのか悩みながら椅子に吊っています。残り3くらいで1人吊っているといいのですが、4人生きていると厳しくなってきましたね。湖のMAPの距離感が未だにつかめずにミスが多いです。求魂も椅子にたどり着く前に終わらせたいのですが、救出されてから終わってしまうという微妙な感じに。耳鳴りがしてから災厄の一撃の距離でもなかなか発動せず時間を使われてしまうことも多いです。いかにじかんをかけずに椅子に吊れるかが課題ですね。半分狙いで救出に来た方を黒のスキルでペタンっとさせてスカらせる作戦はまだ通用してますね。医師とか吊った時に、ついついキャンプしてしまうのは回復の面倒くささを知っているからなんですかね。最初の1人は、空軍さん、機械技師さん、傭兵さん以外は飛ばしてから次を探しに行くのですが、これから暗号機の解読速度が速くなって通用しなくなりそうです。

少しだけ8vs2にサバイバーで参加したのですが、今日は全く助けられずに一度で飛ぶことが多かったです。救出よりも解読優先のほうがいいのかな??まだ、始まったばかりなのでどの作戦がいいのか考案され中なんでしょうね。きっと通常時の中治りコンボみたいなのが発見されたら流行になるのでしょう。ハンター側の指名手配作戦はもう実行されまくりでしたね。5人も6人も指名手配付くのは無理ゲーですね。先にハンター側の戦法が刺さっている現状なのかな??色々見つかると楽しいですね。