今日のIdentity V その78

今日のIdentity V その78

どうもこんにちは。

今日もバタバタとランクマッチは夜のみ。台風だからかどのMAPでも180ms前後酷い時は300ms越えてましたね。4段のⅢ☆三つで49.25%ですね。同じ編成でもやっぱり人それぞれの癖があったりするのでおもしろいですよね。上手い方々と組んだとしても暗号機の解読速度が違ったり、ハンターさんの動きかたもあるとは思いますがやっぱりなんとなく違いますね。

今日のランクマッチでビックリしたことがありました。残り解読3の状態で1人が椅子に受難が付いていなかったのですが、まさかの同時に3台解読終了ほんとに誤差なくブザーが鳴って私もビックリ。これどうしようと思いながらもゲートAに向かったのですがちょっと遠めから瞬間移動が見えたのでBへ。その間に救出されて全員でBから出ることが出来ました。この時のハンターさんはハスターだったのですが存在感は1のまま。あまりにも早い解読速度にビックリでした。残り2で同時というのは今までありましたが残り3で同時は凄いですね。それとフレンドさんからチームのお誘いがありましたが、たぶん戦績が低かったからでしょうかキックされちゃいましたね。その方はどんどん上に上がってる上に勝率も良いのでがんばって欲しいですね。私は逆にあまりに強い方に誘われてしまうと緊張でやらかしてしまいそうなので。良くマンモスのⅡとかⅠで7割とか8割でいられるなぁと羨ましいですね。私を誘ってくださる方は勝率3割くらいの実力と思って誘ってください。組んだ方はよろしくお願いします。