今日のIdentity V その52

今日のIdentity V その52

どうもこんにちは。

なかなかカウボーイさんとは出会いませんね。おもしろそうなので組んでみたいですね。

肝心のランクマッチですが、蜘蛛、リッパー、ピエロですね。ピエロが7割ってとこで毎試合びくびく見つからないように解読しています。なかなか勝てませんね。オフェンスさんや、空軍さんが途中で諦めるのか萎え落ち。これはどうなんでしょうね??そのまま脱出できたりすることもあるので、そういう時落ちないでくれたら勝てたかもとモヤっとしてしまいますね。そうは言っても私も一度だけ60秒越えのチェイスしただけで特に良かった場面もなかったです。今日も定型文のやり取りが無く困ることが多いです。名前からして海外の方だと思うのですが、定型文は訳されたやつで読めるように向こうに届いているんですかね??解読に集中してとハンターが近くにいるってくらいは定型文飛ばして欲しいですね。