今日のIdentity V その51

今日のIdentity V その51

どうもこんにちは。

なんか色々変更がきてあたふたしています。お知らせにも書いてありますが、機械技師さんがちょっと弱体化したのかな??チームの解読速度アップが3%に、人形召喚時キャラ自身と人形の無敵がなくなりました。私的に謎変更は、鉄の肘あてが6回から3回に減ったことです。フィールドの箱からドロップ確率アップ・・・本当に謎ですね。私が好きなアイテムは、ラグビーボール、信号弾、肘あて、香水だったのですが、肘あて3回は誤爆ありのアイテムで半分は厳しいなぁ。

傭兵さんも修正来ましたね。頑強(ロケットチェア速度30%低下、毎回の恐怖値が15秒遅れて有効になり、恐怖値が上限を超えてからダウンする)これは危機一髪が常時発動している状態なのかな??もしそうなら強化されましたね。

ランクマッチは、勝てなくて泣きそうですね。それとやっていてビックリしたのが、チェイス系の救出キャラであるオフェンスと空軍さんが全く助けにいかなかった試合がたくさんありました。その他にも位置を知らせあう定型文も全くなく、チェイス中なのかどこを解読しているのか全く分からない状態で試合が進む・・・あれれ??これじゃ厳しくないかなぁ。解読に集中してと入れてても、そこにハンター連れてくるとか焦りますよね。定型文でどこで暗号機やっているのかくらいは教えて欲しいなぁ。