今日のIdentity V その162

今日のIdentity V その162

どうもこんにちは。

最近時間が合わずに4日ぶりくらいのランクマッチです。メンテでピエロの推進器の場所が決まったところに出るようになったり色々変化があったみたいですね。その中で気になったのが椅子に座らせた後の半分超えたかの半分の所で線が見えるようになったのですかね??それとも、コントロール付けているからなのかな??まぁどっちにしても分かりやすくなったのはありがたいですね。ところでバルクさんはどんな感じなんですかね??あんまり話題に出ないので分かりません。

クリスマスイベントは、カーニバルツリー(1日試合結果で30まで貯められるやつを使って飾り付けをしてアイテムなどGET)やカーニバルの幻想(10秒で見本を覚えて一筆書きで再現するとアイテムがもらえるやつ)をやっています。ピエロ買ってあるのでブラックサンタピエロ欲しいですが時間が合うかなぁ・・・来年の1月3日までやってるので欲しい方は是非。