今日のIdentity V その166

今日のIdentity V その166

どうもこんにちは。

1週間ぶりに遊びました。リッパーで遊んでいる私としては厳しくなりましたね。リッパーの特徴の足が遅くなっていません??うーん一気にサバイバーよりに持って行きましたねぇ。暗号機の速度低下も開始直後ありますが普通に占い師さんや調香師さんダウンさせた頃には今までと変わらずに残り3~2ですし、霧刃の隠れ修正もそのままみたいです。極端すぎるんですよね調整が・・・別にハンターのみ強くしろと言いたいわけではないのであしからず。

サバイバーの無敵効果はそのまま(占い師の梟、調香師の香水戻りなど)中治りもそのままでハンター超強化→弱体化→強化→弱体化を繰り返しているだけなんですよね。このゲーム自体楽しいですが、調整の上下激しすぎてやる気が出ませんね。うーん上手い方はともかくある程度の私みたいなライトユーザーでもハンターで遊べる強さが無いと過疎りそうですね。私は当分軽く暇な時遊ぶ程度になると思います。