今日のIdentity V その48

今日のIdentity V その48

どうもこんにちは。

始まってMAPが病院だと安心するにゃんぽーるです。今日は気になることが・・・湖のMAPで船の上から飛び降り間に合ったと思って着地した瞬間にダウン。恐怖の一撃でもなかったのでラグなのかな??それとも窓と同じ扱いで窓枠からなら殴れる仕様と同じ扱い??よく分かりませんが、病院でも一度ありました。病院の外に飛び降りたときですね。

ランクマッチでは挨拶作戦続けて初めて「よろしくっていうので覚えてました」ってロビーで言われました。結構ランクマッチで同じ方と出会うことが多いですが、声をかけてもらえたのは初めてなので嬉しかったです。試合中もなんとなく吊られたら助けたいなぁとか気になりますね。私は、なるべくロビーで名前を見たときに「うわーはずれだ」と思われないように練習ですね。リセット後のランクマッチはかなりきつそうですね。強い方々が溢れかえりそうですね。