〈物語〉シリーズ ぷくぷく その9 福々神社 納涼祭

〈物語〉シリーズ ぷくぷく その9 福々神社 納涼祭

どうもこんにちは。

久しぶりのぷくぷくです。納涼祭イベントですが、なかなか貯まりませんね。私のスタイルとしては、朝にログインしてドーナッツ5個分をちょこっとやる。星を3取ってから次のステージに進むですね。マベツムをやっていたのですが、運極とか作らなくて良いのでのんびり遊べますね。ただやはりフレンドはなかなか出来ないのとログインが無くなるのが目立ちますね。コインで引けるとはいえなかなか☆5想絵馬がでないからですかね??こんな感じで遊んで現在貯まっている綿菓子などはこんな感じ。まぁまったりと遊べるゲームなのでまだの方は是非。

コインとチケットが少し貯まっていたのでガチャを少しばかり。