今日のIdentity V その49

今日のIdentity V その49

どうもこんにちは。

行ったり来たりでなかなか星が増えません。皆さんよくグリフォン、その上の勇士ランクまでいけますよね。

ランクマッチでは、ぼんミスは無いもののチェイスも60秒ギリギリ届かないところで捕まったり、未だに無駄な板を使ってしまっています。内在人格は、教えていただいて受難+中治りのset、割れ窓にしました。今の今まで受難の大事さが分からなかったです。付けていなかったのは泥棒系のチェイスキャラだけでしたので良かったです。ランクマッチのロビーで、人の選んだ職を○○いらなんと言う方に初めて会いました。野良でそういうこともあるんだなぁとビックリしました。私自身うーんと思うことがあっても意外と上手くいったり、ガチっぽいメンバーでも負けたりがあり、終わるまでわからないので言ったことはないです。もうすぐセカンドシーズンですね。行けるとこまで頑張ってみたいです。