今日のIdentity V その145

今日のIdentity V その145

どうもこんにちは。

感謝イベント来てます。ミッションクリアーで色々なものが貰えます。その他にログインだけで芸者の衣装なども貰えました。忘れずに貰いましょう。

 

引き止める無しの窓+傲慢のピエロで遊んでいます。推進器付けて走り回ってる時に何も無いところでいきなり止まる事がありますよね。あれは何なんですかね??でも、初心に帰って勝っても負けても楽しく遊べています。今日は、占い師の無料開放日だったので4人占い師とか多かったですね。あの梟めんどうですね。最初4回無効にされるとかって調香師より大変です。でも、2回目の梟を溜めるのは難しいみたいです。そうなるとデメリットの遅くなるやつってほぼほぼ関係なく戦えちゃえますね・・・下手な私にはサバイバー有利のままですが、一部では蜘蛛の強化でハンター有利と言われるようになりましたね。まぁ、実際上手い人が使えば、ハンターだろうがサバイバーだろうが有利なんでしょうけどね。