千年戦争Aigis A ガチャや5周年記念パックなど

千年戦争Aigis A ガチャや5周年記念パックなど

どうもこんにちは。

ついに来ましたね。5周年記念パック。

私は、黒のパックの方を買うのは確定してますが、白銀の方は悩み中です。皆さんは買うんでしょうかね??黒は、何を交換しようか本当に悩み中です。

ガチャは、帝国ガチャとこの間の人気闘兵の結果上位のメンバーのみのガチャです。11/22~24の14:59までが、スーシェンさん、シルヴィアさん、モルテナさん。11/24~26の14:59までアルティナさん、ナナリーさん、シビラさん。11/26~29の10:59mで金光さん、リンネさん、ラピスさん。欲しい方は狙いに行った方がいいですね。来年もあると考えたら無課金の方は、6周年まで石を貯めておいた方がいいかもですね。

帝国ガチャは新キャラ追加です。初のマーチャントとくぐつ使い、ダンサーが追加されました。

・帝国治癒士長アウローラ

クラス ヒーラー・・・味方ユニットのHPを回復

スキル 光のヴェール(初期)・・・30秒攻撃力1.6倍自身を含む範囲内の味方の魔法耐性2倍

アビリティ 帝国式治癒術・・・魔法耐性+5 自身を含む配置されている帝国出身ユニット1体につき自身の攻撃力+7%(最大5体)

・帝国機甲士クリスタ

クラス くぐつ使い・・・他者からHP回復を受けられない 非攻撃時にHPが秒間10回復 スキル中のみ敵の移動速度を低下

スキル ハウリングモード(初期)・・・15秒攻撃力1.6倍、ブロック数0で遠距離攻撃 攻撃を数回当てた敵を麻痺させる

・帝国商人ターニャ

クラス マーチャント・・・敵を倒すとまれにゴールドを入手できる「ゴールドゲット」を持つトークンを使役可能 敵の移動速度を下げる

スキル ゴールドトリガー(初期)・・・20秒敵撃破時のゴールド入手確率2倍 発動時に出撃コストが15回復 トークン所持数1回復

アビリティ ゴールドゲット・・・敵を倒すとまれにゴールドを入手することが出来る

・帝国の舞姫ナターリエ

クラス ダンサー・・・範囲内の味方の攻撃力と防御力の最終値に自身の10%分の値を加算する

スキル インペリアルターン(初期)・・・15秒攻撃力と防御力の加算値が10倍、さらに範囲内の帝国出身ユニットの攻撃力1.2倍

ナターリエさんとアウローラさんがちょっと欲しいとは思いますが悩み中です。黒は、ヴルムさんとディアナさんしか持ってないので、帝国デッキは組めないんですよね。