千年戦争Aigis A 帝国銀竜ヴルム 10連チケットガチャなど

千年戦争Aigis A 帝国銀竜ヴルム 10連チケットガチャなど

どうもこんにちは。

緊急ミッションの裏切りの将を巡ってのラストえぐいですよね。取って置いたチョコや料理を使って10回以上挑戦してしまいました。クリスマスベルニスさん、リキュノスさんなどなど編成を変え挑んではみたもののジークさんの鬼連撃や皇帝のソニックブームみたいなやつに沈められ☆3を取ることがなかなか出来ませんでした。特にジークさんあれはえげつないです。一瞬で溶けていきますね。そこで倉庫を漁りついに見つけました。帝国銀竜ヴルムさんです。レベルが70だったのでせっせと食べさせて99まで上げました。

クラス 超級竜兵・・・2体までの敵を足止めできる 魔界でも能力が低下しない

スキル 真竜の覚醒・・・15秒防御力無視の遠距離範囲攻撃 全味方への攻撃を100%無効化 終了時に現在HPが半減

アビリティ 聖銀の真竜・・・自身の出撃コスト+3 防御力+30%、魔法耐性+10 通常時は10%、スキル中は100%の確率で攻撃力1.8倍

スキルを見てください。全味方が15秒だけですが攻撃を100%無効化です。これを利用してジークさんが出てくる→定位置に来て止まって次に動き出した瞬間にクラマさんの天狗の雷杖を撃つと判定が発生した瞬間に麻痺→麻痺した瞬間に真竜の覚醒→遠距離火力で落とす。その後の皇帝は単体ならスーシェンさんのトークンで時間停止とラピスさんのトークンで耐えられるのでなんとか落として☆3を取ることが出来ました。王子の雷ぶっぱでジークさん達が出てくる前に一掃しとくのも重要な気がします。黒を使ったごり押しでなんとかいけて良かったです。でもこれ正攻法だとどんなやり方なんでしょうね??全く思いつかないです。

5周年記念と緊急ミッション報酬で頂いた10連チケット4set分回しました。持ってない黒と白銀が出したいです。

チャンネル登録、メシウマ高評価よろしくお願いします。